Skip to content

じゃんけん!げーむ!
──いかにして緋紅は日々を無駄に過ごしているか──

クソみたいな概要

  • 全3ステージです。超じゃんけんしまくれます。
  • ステージ1は3勝、ステージ2は5勝、ステージ3は10勝で先に進めます。
  • ただし先に勝利数とられると最初からやりなおしなのでご了承ください。
  • どうしてステージのリトライをつくらないのかと自分でも思いましたが、緋紅がいつも感じているイライラが体感できるということで開き直りました。)
  • スキップ機能などない。cookieへの保存などもってのほかである。
  • 勉強用に作った数日クオリティなので不備があっても泣かない(報告いただけると助かります、対応できるかは別として)
  • エフェクトがしょぼいのと、素材がやっつけ感あふれてるのは仕様。
    「帰る」の選択肢がやたら出てくるのも仕様。
  • 作った人間すらまともにクリアできたのは数回で、全クリ前に飽きるという完全なクソゲーですが、どうぞよしなに……

簡単な人物紹介

  • 緋紅(ひいろ)……地味な主人公。面倒くさがりで記憶喪失中。
  • 簓(ささら)……テンションの高い緋紅の昔馴染み。緋紅が記憶を取り戻すことに否定的。
  • 千星(ちせ)……記憶をなくしてからの緋紅を保護していたおねーさん。お菓子うまい。
  • らな……千星のシスコン妹。千星に近づく炬や緋紅が目障りでたまらない。うるさい。
  • 炬(かがり)……千星の婚約者。学校行ったりらなに阻まれたりで千星とは若干距離ある。
  • 稀紗(きさ)……屋敷の奥深くに引きこもってる虚弱女王様。出番はない。